このブログをリンクに追加する

アクセス:

現在の閲覧者数:

ログハウスのキッチン
2011 / 06 / 30 ( Thu )
ログハウスのキッチン
 
 2002年の秋に初めてログハウスにキッチンを納品しました。ログハウスは内装も木になるので、なかなか一般のシステムキッチンがなじまないのか,この後も何件か木のキッチンの依頼を受けることになります。ただログハウスの場合はセトリングの問題がありますので、設置工事には配慮が必要です。
11:13:41 | 工房のあゆみ | page top↑
キッチンの製作依頼の集中
2011 / 06 / 21 ( Tue )
 毎度毎度似たようなことを申し上げてまことに恐縮なのですが、キッチンの製作がかなり混みあってきています。先週は特異な週で5件ほど製作依頼、見積もり依頼がありまして、みなさんかなりやる気のまんまんの方が多いように見受けられます。皆さん、年内を希望されております。まだ暮れまでに6か月もあるのですが、今年の予定が詰まってきてしまいました。
10:37:02 | 工房便り | page top↑
M邸食器戸棚
2011 / 06 / 01 ( Wed )
邸 

樹種 ヒノキ

 ご自身の山の木を切り出して製材、乾燥して作ったヒノキの食器戸棚です。節のない部分を見える部分にもってきて作りました。天板は人工大理石です。キッチンとセットになっています。
11:05:58 | 食器戸棚 | page top↑
| Blog トップ |
,