このブログをリンクに追加する

アクセス:

現在の閲覧者数:

ホームページの開設
2010 / 12 / 29 ( Wed )
ホームページの開設 

  2002年の2月に現在よりもかなりシンプルな形でのホームページを開設しました。ホームページを作ってもなかなか受注には結びつかないと聞いていたので、この後オーダーキッチンの県外からの問い合わせ、製作依頼が舞い込んでくるようになるとはこの時点ではほとんど思っていませんでした。
12:42:25 | 工房のあゆみ | page top↑
T邸TV台
2010 / 12 / 16 ( Thu )
T邸TV台 
樹種 サクラ

 ちょっと無理があるかもしれませんが、TV台です。東京、狛江市に納品した ものです。天板の長さは4400mm。もちろん長さ方向もつないでいます。2Fへ の設置なので、無垢の家具は重たくて大変でした。         
12:32:19 | テレビボード | page top↑
T邸玄関収納
2010 / 12 / 09 ( Thu )
T邸玄関収納 

 樹種 クリ

 東京におさめたクリの玄関収納です。一番右の扉は鏡がはめ込んであります。 鏡板は幅広の一枚板です。白い壁に無垢の木が映えていると思います。遠くの 現場は設置が大変です。

19:53:20 | 玄関収納 | page top↑
| Blog トップ |
,