このブログをリンクに追加する

アクセス:

現在の閲覧者数:

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
家の完成
2008 / 12 / 22 ( Mon )

家の完成


 1995年の暮、家が完成し引越しをしました.古家は古家で良さがあったのですがとにかく寒かったので、ちゃんと断熱された家は暖かくてびっくりしました.家の建具は自分で作る予定だったのですが、なかなか間に合わずとりあえず玄関のドアとトイレの引き戸だけを急いで作ったのを覚えています.残りは住みながらぼちぼち作っていきました.
22:04:45 | 工房のあゆみ | page top↑
T邸キッチン
2008 / 12 / 17 ( Wed )

T邸キッチン

            樹種 クリ

            I型のキッチン、アイランドの作業台、吊り戸棚、家電収納とたくさん
            作らせていただきました。ワークトップは人口大理石です。岐阜県
            に納入させていただきました。

06:58:32 | キッチン | page top↑
仮設のキッチン
2008 / 12 / 02 ( Tue )

仮設のキッチン

1995年の夏ごろより家を新築し始めました.自宅のキッチンは腰を据えて作りたかったので、とりあえず暮の引越しに合わせて仮設のキッチンを作りました.シンクとレンジがあれば短期的には何とかなるものです。こちらの製作のタイミングが合わない場合にこういった形でつないでいただけると助かります.
23:14:29 | 工房のあゆみ | page top↑
| Blog トップ |
,
